What A Beautiful World ! 〜心を豊かにする日常

JAZZボーカリスト岡倉千恵としての活動と、プライベートな日常での心を揺さぶる色々な物事

不安と希望と…

もうすぐ日付が変わる時間。

今日はボーカルレッスンにセッションにも行ってきた。

次回ライブがなんと12月24日連休のど真ん中、Xmasイブに入っている。

否応無しに特別の日なので、お客さまの入りはもちろん、選曲にも未だ悩み中。

Xmasソングはライブでは歌ったこと無いけど、せっかくだから2曲用意していて、あとは何にしよう。

今回は初のお店で初のギターとのデュオ。

ギタリストさんは安心して懐に入らせてもらえる方なのだけど、つい欲が出て新しい曲にチャレンジしたくなる。

失敗など考えずにやはりチャレンジが大切かな。

何事も経験、経験でとにかく進んでいきましよう!

ここでライブ情報を一応。

 

12月24日19:30〜 赤坂SOLID  BEATにて

                             MC¥2,800   です。